コンテナハウスの誤解されがちなデメリット

株式会社エーケーホームでは、コンテナハウスの製造販売に関する業務を行っております。皆さんはコンテナハウスに対してどのようなイメージをお持ちでいらっしゃいますでしょうか。コンテナハウスにはメリットだけではなく、もちろんデメリットもあります。しかしながら、そのデメリットの中には一般的に誤解をされているデメリットもあるのです。

例えば、温度対策が難しいと思われがちなコンテナハウスは意外にも工事を施工することで快適な室内環境を実現できます。また、コンテナハウスはそこまで雨漏りが生じることもなく、きっちりと防水対策をしておくことによってデメリットになりえないのです。そして、コンテナハウスは鋼鉄の素材によるためにさびやすいと思われがちですが、メンテナンスを施すことによって違和感なく長年使用することができます。

株式会社エーケーホームでは、低コストでおしゃれなコンテナハウスの製造販売及び中古コンテナの販売をさせて頂いております。建築確認の取得やローンのご提案、またコンテナハウス設置に伴う外構のご提案やアンティーク家具のご提案など、あらゆる側面からお客様にコンテナハウスの魅力的な使い方をご提案させて頂きます。

お問い合わせはこちらから