週末を森のコンテナハウスで過ごしませんか?

近頃はどのキャンプ場でも予約が必要なほどのアウトドアが人気。しかもキャンピングカーやグランピングの登場など、年々高級志向にシフトしているようです。そんな中で注目を集めているのが「週末住宅」。小さなキャビンを森の中に建てて、カップルや家族、仲間とともに週末を過ごす自然派のライフスタイルです。都会で働く人間にとって、自然の中に身をゆだねるひとときは何ものにも代えがたい贅沢なのかもしれません。

一般的にイメージする週末住宅はコテージのような小屋ですが、実はいま脚光を浴びているのがコンテナハウスなんです。コンパクトで、設置が簡単、移動が可能…。まさに自然の中で手軽に週末を楽しみたいアウトドア人の心にぴったりハマっているようです。ウッドの外壁やデッキを組み合わせれば、そのまま森や湖のロケーションに溶け込むスタイリッシュさ。土地さえあれば、すぐにあなただけの週末住宅の完成です。わざわざ別荘を購入したりログキャビンを建てるなら、その手間もコストも自然を楽しむほうに向けたほうが素敵だと思いませんか?あなたを癒す森の隠れ家づくり、エーケーホームにお手伝いさせてください。