コンテナハウスは別荘にもなります

株式会社エーケーホームでは、コンテナハウスの設計・施工に関する業務を行っております。本記事をご覧の皆さんの中には、これからコンテナハウスを利用したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。本当にコンテナハウスの用途は幅広く、中には別荘として使用される方もおられます。今回はコンテナハウスを別荘にするメリットについてお伝えします。

コンテナハウスの場合には、災害に強いということをまず挙げることができるでしょう。よほどの大災害にならない限りコンテナハウスは持ちこたえることができます。また、耐久性があるために、資産価値を守ることができるという意味でもコンテナハウスはおすすめです。万が一自宅が被災してしまった場合でもコンテナハウスを一時的なシェルターとして使用することによって居住の安全を確保することにもなります。

株式会社エーケーホームでは、低コストでおしゃれなコンテナハウスの製造販売及び中古コンテナの販売をさせて頂いております。建築確認の取得やローンのご提案、またコンテナハウス設置に伴う外構のご提案やアンティーク家具のご提案など、あらゆる側面からお客様にコンテナハウスの魅力的な使い方をご提案させて頂きます。

お問い合わせはこちらから