窓を取り入れて開放的なコンテナハウスに

コンテナとは、輸送用として使われる箱状の容器の総称です。当社で中古として扱っているコンテナは鉄製の海上コンテナで、一度に多くの荷物を運べるよう人も入れる大型のサイズが主流です。

 

一見すると武骨なコンテナですが、色や装飾にこだわることでおしゃれな建物に生まれ変わります。イメージに合わせてモノトーンやビビットカラーなど、多彩な表現が出来るのも魅力の一つです。

 

元々輸送用として作られているため、コンテナそのものには窓がありません。そこで、壁の一部を切り取って窓枠をつけることで通常の建物と同じように採光が可能になります。日中は陽の光が差し込み、夜は夜景や星空が楽しめる開放的なコンテナハウスだって実現可能ですよ!

 

窓の大きさや窓枠にもこだわることで、他にはないコンテナハウスならではのおしゃれな雰囲気を楽しむことが出来ます。デザインのご提案や設計も安心してお任せください。

 

群馬県の『株式会社エーケーホーム』では、中古・新造のコンテナを利用したコンテナハウスの製作および販売を行っています。住宅・個室・事務所・ガレージなど、低コストながらおしゃれなコンテナハウスの魅力的な使い方や外構のご提案もいたします。ぜひお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから