コンテナハウスで広い部屋だってできます!

輸送用の大型コンテナを利用してつくるコンテナハウス。コンテナと言えば、縦長の細いものをイメージする方が多いでしょう。コンテナ1台を使用したコンパクトなお部屋も魅力的だけど、希望する用途にはちょっと狭すぎる…と迷ってしまった方、ご安心ください。コンテナを繋げて広いお部屋にすることも可能なんです。

 

コンテナを連結し、外壁部分を残して中の壁を取り除くことで、通常の建物のような広いコンテナハウスを作ることができます。生活や仕事に必要な水回りもしっかり設置でき、さまざまな用途にお使いいただけます。住居にするも良し、事務所にするも良し、店舗やスタジオとして利用するも良し! 外見や内装にこだわることでどんなデザインにも出来るので、コンテナハウスの可能性は無限大です。

 

海外でも人気のコンテナハウス。低コストで広いお部屋を建てたいと検討中の方も、候補の一つとしてぜひ視野に入れてみてくださいね。

 

群馬県の『株式会社エーケーホーム』では、中古・新造のコンテナを利用したコンテナハウスの製作および販売を行っています。住宅・個室・事務所・ガレージなど、低コストながらおしゃれなコンテナハウスの魅力的な使い方や外構のご提案もいたします。どうぞお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから