デザインにこだわりたい方に最適!カスタマイズ度が高くて丈夫なコンテナハウス

休日に自分でゆっくりと過ごせる場所が欲しい、家族との団欒の場所が欲しい、趣味を楽しめる部屋が欲しい、雨の日でも安心してできる作業場所が欲しい、バイクを置く場所が欲しいなどで注目を浴び、人気となっているのがコンテナハウスです。

コンテナハウスは重量鉄骨で出来ておりとても丈夫で長い間使用できるのが最大の魅力。

海上輸送を前提に設計されているため耐久性の他、耐震性もあり、緊急用シェルターとして使用しているところもあります。

プレハブは価格が安いのが魅力ですが耐久性には心配があり、特に塩害や積雪の心配がある場所は要注意。

コンテナハウスは海沿いの地域でも雪が多く積もる地域でも安心です。

またコンテナハウスはカスタマイズ度が高くデザイン性の領域が広いのも魅力。

色や窓、扉などカスタマイズやデザインも柔軟に対応できるので自分の思い描く理想的かつ快適なコンテナハウスを実現できます。

コンテナハウスに興味のある方、自分の理想的な生活空間を低コストで作りたい方は「株式会社 エーケーホーム」にお任せください。

コンテナハウス販売製造、中古コンテナの販売をしておりコンテナハウスならではの自由な組み立て方で、あらゆるコンテナハウスを製作・販売しています。

ビジネスでコンテナハウスを検討中の方も個人の利用で検討中の方もまずはお気軽にお問い合わせください。

見積もり・打ち合わせには一切料金はかかりません。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://a-k-home.com/contact.php