開業の初期費用をおさえたい!コンテナの「エコノミー開業」

事業を独立したり開業したリするときには、オフィスや店舗の設立にはおおきな費用がかかります。
決してちいさな費用とは言えませんので、ときには悩みの種となることもあるでしょう。

こうしたときに、おすすめしたいのがコンテナハウスです。
初期費用を大幅に抑えながら英k業をスタートすることができます。
コンテナは、その1台1台組み合わせることでデザイン性も併せ持った事務所を短期間で仕上げることも可能です。

 



コンテナハウスとは、そもそも鉄道車両や船舶、飛行機などで貨物を運搬するのに用いた大型の鉄製ボックスのことです。
それを改造し、住居用をはじめさまざまな用途に応じた使いかたがされるようになっています。

近年、コンテナハウスを利用したクリニックなど事業をはじめる方が増えています。
日本でコンテナハウスとして建築確認が通る建築用JISコンテナはコンテナ躯体の構造計算もできています。
その耐久性や安全性には問題なく、安心してお使いいただけます。

 



群馬県高崎市の「株式会社エーケーホーム」では
中古コンテナ・新造コンテナを使った住宅・事務所・個室・ガレージなど自由な組み立て方で製作・販売しています。


◇建築確認の取得やローンのご提案
◇コンテナハウス設置に伴う外構のご提案
◇アンティーク家具のご提案

あらゆる側面からコンテナハウスの魅力的な使い方をご提案します。ぜひお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから