コンテナハウスのメリット by エーケーホーム

株式会社 エーケーホームは群馬県高崎市を拠点として、コンテナハウスの施工で皆様の生活をより素敵に演出する仕事をしています。

コンテナハウスのメリットは、「建てるより安く、プレハブより丈夫」これに尽きます。

コンテナハウスは設計、施工がしやすく、低コストというメリットを活かし、ルームインルームやおしゃれな別室として幅広い用途で需要があります。

また、東日本大震災の際には、当社施工のシャワールームが被災地の皆様のお役に立つことができました。

そんなエーケーホームが業務にまつわる豆知識を披露します。

コンテナハウスのメリット

コンテナハウスのメリットは圧倒的なコストパフォーマンスです。

こだわりのコンテナハウスでも、新築戸建の半額くらいの価格でできるはずです。

コンテナの大きさやその他のオプションによって大きく価格が変わりますので、エーケーホームの価格表を参照して下さい。

その他にも、狭い土地にも建てることができることもメリットです。

戸建の工務店と比較しても、発注・納品までがシンプルで、工期が短いのも大きなメリットです。

デザインの自由度も高いため、イベント出店や飲食店、ショップなどでその真価を発揮します。

お問い合わせはこちら